SSブログ
レイバン 通販 ブログトップ

レイバン 通販 サングラスの世界へようこそ 第1話


レイバン 通販 サングラスの世界へようこそ

~世界はこんなにも残酷で住みにくい所だった~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(What's new 新着情報)

●レイバン 通販 商品紹介・購入ページにて
 ウェイファーラー、アビエイターの商品アップをしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


<レイバン 通販 商品紹介・購入ページ 最安値で>

レイバン 通販 商品紹介・購入ページになります。レイバンを通販で購入ご希望の方はこちらです。レイバン サングラスはとても種類が多いので初めての方にもわかりやすく、またレイバンを通販で買う際に、最安値のものをご紹介させていただいています。実際の商品の特徴なども詳しく説明しています。どんな種類のレイバン サングラスがあるか、興味のある方は是非。




はっきり宣言します。
本来サングラスは365日、毎日必要なものです。日の出ていない夜の時間帯以外毎日です。夏だけ、日差しの強い時だけ必要だと言うのは大きな間違いです。それは全く関係ありません。雨の日でも曇りの日でもサングラスは必要です。その理由の全てをご紹介させていただいています。



RayBanサングラスの世界 ここから始まります。



レイバン サングラス Rayban sunglassesとは….
光線(Ray)を停止、禁止、止める、遮断する(Ban)という意味のRayban



レイバン サングラス、サングラス。何気なくあるこのアイテム。浅いようでとてつもなく深い。そんな世界。個人的にも知らないことは罪だと思うほどのものでした。このサングラスのことを知った今では、それらに対する見方も認識もかなり変わりました。なんでもっと早く知ることができなかったのかと今でも思います。 

ここではレイバン サングラスって何?そもそもサングラスってそんなに必要なの?なぜ安物のサングラスではなくて、このレイバン サングラスでなければいけないのか?もしレイバンを通販で買うとしてどうやって買えばいいのか。何を買えばいいのか。(半額で売られている偽物もあるため)初心者の方でもそれらをわかりやすく買うことができるように、レイバンを通販で賢く買う方法、その魅力、必要性、お勧めのレイバン サングラスなどを含め知ることがきます。

それとあらかじめある程度知識のある方も、もしかしたら何か知らなかったことに気づくきっかけになるかもしれません。また特に女性の方は必見かもしれません。多少それが何故か気づいておられる方も多いとは思いますが、それはつまり肌や美容などに大きく関係してくるからです。もちろん男性の方もこのレイバン サングラスの必要性など、を知っておいて損はないと思います。

またこの記事が少しでもレイバンを通販などで購入の際の、みなさんの参考になることができれば幸いです。それとあくまで参考程度ということを忘れずにお願いできたらなと思います。 

あなたがただレイバン サングラスも持っているだけではなく、なぜそれらが必要なのかその必要性を根本からしっかりと理解し、レイバン サングラスもクールに使いこなすことのできるそんな、知識、外見も含め今までなかった新しい自分になれる、そんなきっかけのお手伝いもできればと思っています。 そしてもし自分の大切な人、家族などが、サングラスに興味を持ったとき、レイバンを通販で買う際にあなた自身も、その時相手にその重要性も教えてあげることが出来るかもしれせん。それではレイバン サングラス、サングラス、そんな新しい世界に早速突入していきましょう。ちょっと大げさかもしれませんが。。。(^^;)



fashion0922_ray-ban1.jpg

~最高のものをあなたへ~


●次回はレイバンサングラスその魅力に迫ります。●

次の記事へ→ レイバン 通販 魅力とは 第2話 前編



( もくじ )

レイバン 通販 サングラスの世界へようこそ 第1話
レイバン 通販 魅力とは 第2話 前編

レイバン 通販 魅力とは 第2話 後編

レイバン 通販 その必要性とは 紫外線の恐怖 !! 第3話

レイバン 通販 魅力とは 第2話 前編

レイバン通販、第2話。
今回はレイバン サングラスの魅力、人気がなぜあるかにに迫っていきます。
わかりやすく分けるとレイバン サングラスの魅力、特徴は大きく3つあります。
それを簡単にですが紹介していきます。その前にいくつか,レイバンのプロモーションvideoがあるみたいなので、もしよければ見てみてください。少しでも楽しんでいただければ幸いです。(^^)  



レイバン サングラス NEVER HIDE Tomatina編



前置きはこのくらいにして本題に行きます。


1 レイバン サングラスの魅力の一つは 圧倒的な歴史ある知名度、人気度とブランド力 



Rayban 使用者 アーティスト 完成version.jpg



・多くの人に愛されたレイバン サングラスのブランド力、人気、魅力

レイバン サングラスの始まりは、軍のパイロットのために製造、開発されたことからでした。それから一般発売され人気が高まり、海外、日本問わず多くのセレブ、有名人、ミュージシャン、映画俳優、女優など、世界中の多くの人たちに使われ、愛され、知らない人はほとんどいない、世界ナンバーワンと言っていいほどのアイウェアメーカーになりました。 

あのオードリーヘップバーン、トップガンのトムクルーズ、マドンナ、マイケルジャクソン、日本だと木村拓哉、山下智久、中田英寿など。そしてあのマッカーサーも日本が敗戦して、日本に来たときしていたサングラスも、このレイバンサングラスでした。それは名を挙げ出したらキリがないほどです。誰がかけているか知るたびに感心してしまいます。メガネショップを見てもレイバンサングラスを置いてないお店は、ほとんど見たことがありません。 またレイバンの通販サイトも、ものすごい数のサイトが存在しています。 その数は数十万サイトを超えています。つまりレイバン サングラスはサングラスの王道中の王道ということです。


今度から日本や海外の映画、ドラマなどでサングラスが使われているのをみたら、これはレイバン サングラスかな?とチェックして見てみると、けっこう面白いかもしれません。上と下の写真と動画は、レイバン サングラスを実際に使用している、多くの有名人をコラージュにしたものです。動画は少し長いものですが、これを見ればレイバン サングラスがいかに多くのセレブや、有名人に人気があり、愛されてきたかが分かると思います。あなたの知っている人が一体何人いるか意識しながら見てみてください。(^^) 




どうでしょうか?知っている人はどれだけいたでしょうか?
でもこれらを見ると欧米人しか似合わないのではと思うかもしれませんが、
しかし現在日本で売られているレイバン サングラスは、日本人にも合うように改良されたものですので安心してください。なのでレイバンの通販・店頭などでも日本人向けのものが売られています。



・ルックスオティカ 世界No1メガネメーカー

またこのことからもレイバン サングラスの魅力を知ることができます。
レイバン サングラスのブランドを所有しているのはルックスオティカという企業。
その他にもスポーツサングラスで有名な、オークリー、世界トップレベルのサングラスメーカ、ペルソール、オリバーピープル。

またこれらのブランド名は聞いたことがあると思います。あの有名なブランドメーカー、シャネル、ブラダ、ブルガリまたその他にも、バーバリー、ベルサーチ、ドルチェ&ガッパーナ、ダナ・キャラン、ポロ、ラルフ・ローレンなど多くのブランドライセンスを所有しています。

ルックスオティカは、高級ブランドからスポーツアイウェアまで取り扱う、世界No1メガネメーカーなのです。
これを聞いただけでもレイバン サングラスのブランド力が、いかにすごいかが分かるのではないでしょうか。
下のロゴはルックスオティカ社のものです。



f7b24faac9f20ad5dc484d5d51578769.png



次の記事へ→ レイバン 通販 魅力とは 第2話 後編




<レイバン 通販 商品紹介・購入ページ 最安値で>

レイバン 通販 商品紹介・購入ページになります。レイバンを通販で購入ご希望の方はこちらです。レイバン サングラスはとても種類が多いので初めての方にもわかりやすく、またレイバンを通販で買う際に、最安値のものをご紹介させていただいています。実際の商品の特徴なども詳しく説明しています。どんな種類のレイバン サングラスがあるか、興味のある方は是非。



( もくじ )

レイバン 通販 サングラスの世界へようこそ 第1話
レイバン 通販 魅力とは 第2話 前編

レイバン 通販 魅力とは 第2話 後編

レイバン 通販 その必要性とは 紫外線の恐怖 !! 第3話

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レイバン 通販 魅力とは 第2話 後編

2 決して知名度だけじゃない万能すぎる、高機能レイバン サングラス 偏光機能


レイバン 通販 魅力とは  第2話 後編。
今回はレイバン サングラスの魅力、人気の本質とも言える、性能に関してご紹介します。それに関しての動画があるので見てみてください。
この動画やこの記事からレイバン サングラスが、決して知名度だけのサングラスではないことや、レイバンと安物のサングラスとの性能がいかに違うのかを、理解することができるのではないかと思います。このこともきっと、レイバンを通販などで購入する際の、決定的な判断材料になると思います。





何のことだかわかりにくいと思われたかもしれません。
ざっとここも簡単にですが、レイバン サングラスの主な機能を上げてみました。


●紫外線(A,B波99.9%カット ほぼ100%)
●青色光線(シミのもとメラニンを生成させる、太陽光、パソコンや携帯にも含まれる光 *脚注1) 
●偏光機能(太陽光の反射により見えにくくなっている視界をよりクリアに 釣り、ドライブなどにも最適 *脚注2 )
●反射防止コーティング
(表面だけでなく、レンズ背面からの反射を防ぎより綺麗に見えます :安物はサングラスをかけたときに、自分の目の部分が見ているサングラスの表面に反射してしまい、とても違和感があります。しかしレイバン サングラスはそれを防いでくれます。自分の目の部分が映りながら、視界を見ることになるので見づらいですし、少し気持ち悪いですw)
●防水、防油コーティング(汚れを落ちやすく)
●色調(レイバン光学レンズ使用で見え方とコントラストがより美しく)
●耐性、安全性、強度に優れています。(引っかき傷、衝撃に優れています。)
●多重膜構造の偏光ガラスレンズ使用。
(現在売られている安物の3000円程度のサングラスなどは、それはないそうですが、昔のもので安物のサングラスは、ただUVカットのフィルムが表面に一枚張ってあるだけのものがあるようです。 しかしレイバン サングラスは、レンズ全体及びそのものにUVカットが施してあるので、レンズ表面に傷がついてそこから、紫外線等がもれてしまう心配は有りません。)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

*脚注1
青色光線カットレンズは、すべてのレイバン サングラスに使用されているわけではありません。メーカーに問い合わせたところ偏光レンズが使用してあり、なおかつレンズの色がピンク系とブラウン系のものは、青色光線カットのレンズが使われているそうです。確実に知りたい場合はそのサングラスの型番が、青色光線のカットレンズが使用されているものかどうかを、本社のルックスオティカからレイバンを日本で代理販売している会社、ミラリジャパンの商品の問い合わせ先にて、確認することができます。

実際のメガネ屋の店員、レイバン通販のサイトなどの問い合わせなど、こういう事に関してほとんど知りません。聞いても知っている人がいないようです。

*脚注2 
これもすべてのレンズについているわけでありません。サングラスのレンズにPマークが付いているものが、偏光機能付きのサングラスになりますので注意してください。
詳しい見分け方なども別の記事で詳しく説明します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



紫外線A、B波、青色光線、偏光、一枚コーティングの事など、詳しいことはまた後の別の記事で詳しく紹介したいと思います。普通のサングラスではここまではないと思います。どうでしょうか?安物のサングラスといかに違うかがお分かりいただけたでしょうか?:)



3 そしてデザイン性に優れた多くのラインナップ。

そしてもう一つ、レイバンの魅力の一つは洗練されたデザインと、そのラインナップの多さです。レイバン サングラスの人気のある種類の中には、下の画像ように女性用、ダテめがねタイプ、折りたたみ式、スポーツ用、まぶたまで覆ってくれるような大きめのレンズのもの、有名人が使用したものや、デザインされた限定モデルなど、様々なタイプのサングラスがあります。その時の状況や場面、気分などに合わせて、このいろいろなレイバン サングラスを使うことによって、自分自身のルックス、雰囲気までも自由に変えることのできる便利なアイテムです。

それと今までにも本当に沢山のレイバン サングラスが販売されてきました。その種類の多さからコレクターもいるくらいです。またもう売られていない絶版商品もあることから、今となってはとても高価で貴重なものまであります。これは実際のレイバン サングラスの種類の名前ですが、ウェイファ-ラ-、アビエイタ-、ジャッキ-オ-などもしかしたら、それらの名前を今までに聞いたことがあるかもしれません。




名称未設定 1のコピー.jpg



どうでしょうか?本当簡単にですが3つに分けて、レイバンの魅力、人気の理由についてご紹介しました。最高のブランド力、偏光などのこれでもかというくらいの高機能、そして洗練されたデザインと豊富なラインナップ。
少し大げさに言いすぎかもしれませんが、サングラスに求められているもの全てが、揃っているのはこのレイバン サングラスだということが、少しでもお分かりいただけたでしょうか。これらがレイバンを通販などで購入する際の、参考になればと思います。それではこの調子でさらにレイバン サングラスの世界に突入していきましょう。この動画はCMですので見てみてください。




私達もこの渋いおじさんのようになれるでしょうか?w次回へ続く



次の記事へ→レイバン 通販 その必要性。紫外線の恐怖 !! 第3話




<レイバン 通販 商品紹介・購入ページ 最安値で>

レイバン 通販 商品紹介・購入ページになります。レイバンを通販で購入ご希望の方はこちらです。レイバン サングラスはとても種類が多いので初めての方にもわかりやすく、またレイバンを通販で買う際に、最安値のものをご紹介させていただいています。実際の商品の特徴なども詳しく説明しています。どんな種類のレイバン サングラスがあるか、興味のある方は是非。



( もくじ )

レイバン 通販 サングラスの世界へようこそ 第1話
レイバン 通販 魅力とは 第2話 前編

レイバン 通販 魅力とは 第2話 後編
レイバン 通販 その必要性とは 紫外線の恐怖 !! 第3話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レイバン 通販 その必要性とは。紫外線の恐怖! サングラスは365日毎日必要? 第3話



●サングラスなんてただ車の運転や、釣りとかのレジャーの時とかにつけるものなんじゃないの?
●芸能人みたいにサングラス掛けてただカッコつけてるだけだよ、ファッションの一部で身につけるものなんでしょ?


と思われている方も多くおられるかもしれません。確か私たちは車の運転時や、ファッションの一部としてサングラスを使用することがあります。でも残念ながらしかしそれは大きな間違いです。そのためだけに使用するのではありません。全く違います。(笑)

今回の第3話、この記事ではレイバンサングラス、及びサングラスの必要性そのものに焦点を当ててご紹介します。
この部分が、一番みなさんに知っていただきたかった最も重要な部分と言っても過言ではありません。なぜレイバンサングラス、サングラスは必要なのか?どういう時にかけなければいけないのでしょうか?なぜそう言えるのでしょうか。そう断言できる理由があるのでしょうか?その疑問を解明していきます。

その他にもその重要性をしっかりと理解する上で、必要な事を紹介していきます。それは前回の記事でもすると言っていた、紫外線、青色光線、等についてです。 きっとこれらの事を知ればレイバンサングラスなどのサングラスが、みなさんにとってなくてはならない必需品に変わっている事でしょう。:) それではサングラスのさらなる世界に突入して行きましょう。その前にまずこの事をチェックしてみましょう。



レイバンサングラス サングラス必要性。 紫外線 光老化の恐怖。


まずこの下の画像をご覧下さい。これはいったい何なのでしょうか?



B8F7CFB7B2BD.jpg
A



ダウンロード.jpg
B


どちらの写真も、もしかしたら見たことのある方もいるかもしれません。
まず画像Aをご覧ください。顔の半分、左側と右側とではしわの数が全く違うのがわかるのではないでしょうか?左側はしわがとても少ないのに対して、右側はほっぺたの表面がしわだらけになってただれてしまっています。

それと次にもう一つの写真。画像Bをご覧下さい。彼女たちは双子でもちろん年齢も同じ。でも2人を見比べてみると明らかに、全然違って見えると思います。左側の女性の方が明らかにも老けてしまって歳も、ひどい言い方をするとおばあちゃんと娘と間違えてしまうくらい、違って見えてしまっているのがわかると思います。でももう一度言います。彼女たちは双子で年齢は同じです。

では画像Aも画像Bもなぜこれだけの違いが出てしまっているのでしょうか?
その原因はずばり太陽光に含まれる紫外線、青色光線が原因です。
これらによる老化現象を光老化と言います。
そしてこれらの老化現象、みなさんは人間が老化するにあたりどれだけの割合を占めているがご存知でしょうか?それは80%と言われています。 そうです人間の老化現象は この光老化が80%、約8割を占めているのです。



画像Aの人の職業は長距離トラックの運転手でした。それで運転中、左側の窓から日光、紫外線が常に浴びているという状況でした。それが原因でこのようなしわのでき方に違いできてしまいました。 

画像Bの場合は右側の女性はしっかりと、紫外線対策をしていたのに対し左側の女性の方は全く何も気にせずその対策をしていませんでした。なので双子にもかかわらず、おばあちゃんとその娘みたいな大きな違いができてしまいました。このことから太陽光に含まれる紫外線等が、老化現象の進行を早めるという事が理解できたと思います。




● 光老化は肌だけじゃなく、目からも? 紫外線が肌に及ぼす影響 ●


紫外線対策と聞くとただ日焼け止めを肌に塗ればいいんじゃないの?と思われる方もいると思います。しかも今回はサングラスの事を紹介しているわけで、なぜこの光老化の事とサングラスが関係しているのか、と思われるかもしれません。
それはずばり光老化は肌だけではなく目から入った紫外線からも、老化が進行するからです。

また紫外線等は体にシミやそばかすのもとになるメラニンやしわのもとになる活性酸素を発生させます。それが肌だけではなく目からもそれらのメラニンや活性酸素を体全体に発生させます。ですから紫外線は目からもしわだけではなくシミ、そばかすの原因にもなるのです。


47e5fee8f7cc293efc9ba82fd6d06e3d.jpg
目からも紫外線は侵入し、体に影響を及ぼします。




shimi5.jpg

それが結果、目元などにシミ、しわ、そばかすを作ります。





●紫外線、光老化対策は10代、20代からしっかりと。その結果が30,40代に。早い人は20代位からも●



若い10代、20代の人は、別に肌今綺麗だから関係ないと思うかもしれません。しかしそれも大きな間違いです。それは若いころの紫外線、光老化対策が30代、40代に大きな結果として残るからです。もちろん個人差や紫外線を浴びた量、普段過ごしている環境にもよります。しかし早い人は20代、10代ですでにシミなどが出てきてしまっている人がいます。なのでレイバンサングラスなどのサングラスで、10代、20代の若い時からこそ光老化対策はしなければいけないのです。30,40代になってからでは取り返しのつかなくなる可能性が高いからです。


images.jpg
若い頃からこそ、紫外線、光老化対策は必要です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しオーバーすぎるくらい説明してしましましたが、それぐらい大きく影響してくる事なのです。サングラスは単にレジャーやファッションの一部として、使用するだけではなく実は美容にもとてつもなく関係するアイテムなのです。 
どうだったでしょうか?知ってる人にとってはどうってことはない事だったとは思いますし、別にしわとかシミができても構わないと言われればそこまでなのですが。。。(笑)

しかし見方を変えてみるとどうでしょう?世の中には男女問わずいつまでも若々しくいたいとかきれいでいたいと思って、美容整形などに何10万円ものお金をかける人もいます。
しかも先ほどの写真や下の写真を見ていただいても分かるように、人によっては20代でも40代ぐらいにも見えてしまうほど、しわとシミだらけでなっている人も少なくありません。

一方50代の方でもまだ20代後半にしか見えない、若々しい人もいるのも事実です。それだけの違いが出るのはこの紫外線などの、光老化対策ができているかいないかなのです。前にも書いたようになぜなら光老化が人間の老化現象の80%を占めているからです。何で同じぐらいの年齢なのに、あんなにあの人は老けて見えるんだろうと思われた事はありませんか?その原因の多くがこの光老化だったのです。

そんな老化現象をたった一つのレイバンサングラスで、大きく改善できるとしたらそれはものすごい事だと思いませんか?一度できてしまったシミやしわをとるのは容易ではありません。取り返しのつかないものと言えるかもしれません。それが1万から3万円程度のサングラスで防ぐ事が出来るのです。

それでは次の記事ではさらにサングラスの必要性を知るためにもっと掘り下げていきます。
光老化の原因である紫外線の事や、本来レイバンサングラスなどは一体いつ、どのくらいかけていればいいのかなど、もっと詳しく科学的根拠も含めてご紹介していこうと思います。個人的にもこれを知って今までの見方や考え方、生活スタイルもだいぶ変わりましたし、いろいろ考えさせられました。(^^;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


4e78167535224pic2_02.jpg





<レイバン 通販 商品紹介・購入ページ 最安値で>

レイバン 通販 商品紹介・購入ページになります。レイバンを通販で購入ご希望の方はこちらです。レイバン サングラスはとても種類が多いので初めての方にもわかりやすく、またレイバンを通販で買う際に、最安値のものをご紹介させていただいています。実際の商品の特徴なども詳しく説明しています。どんな種類のレイバン サングラスがあるか、興味のある方は是非。




( もくじ )

レイバン 通販 サングラスの世界へようこそ 第1話
レイバン 通販 魅力とは 第2話 前編

レイバン 通販 魅力とは 第2話 後編

レイバン 通販 その必要性とは 紫外線の恐怖 !! 第3話

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
レイバン 通販 ブログトップ
Copyright © レイバン 通販 魅力 人気モデルを徹底紹介 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。